見出し画像

MY GPT “遺伝子操作生物想像アプリ”

MY GPT第56弾 “Genetically Engineered Creatures Imaginarium” (遺伝子操作生物想像アプリ)
入力文が想像力たっぷりに画像生成されます。
悪趣味な入力文は拒否するように指示してますが、意外と規制がかからずに何でも出てきそうで怖いです。このGPT自体が倫理に反している感じもしますが、AI画像生成の可能性を示すために敢えて公開します。入力には十分にお気をつけください。

最新のGPTである「遺伝子操作生物クリエーター」を使用して、想像力と革新が交差する世界への扉を開けてください。DALL-Eの高度な機能によって駆動されるこのGPTは、テキストの説明を前例のない動物の息をのむようなビジュアルに変えます。遺伝子工学の次なるブレークスルーを夢見る科学者、次のファンタジー小説のインスピレーションを探している作家、または異なる動物の特徴を組み合わせる無限の可能性に魅了される人々にとって、このツールはあなたの最も想像力豊かなアイデアを実現するために設計されています。

私たちのGPTは単に画像を作成するだけではありません。それは創造力を再定義します。各視覚的な表現は、あなたのビジョンと私たちのGPTの革新的な解釈のユニークな組み合わせです。その結果、魅力的で他に類を見ない遺伝子操作生物の画像が生まれ、インスピレーションを与えます。また、我々はすべての観客に適した重要性を尊重し、あらゆる創作物が不適切な内容から遠ざかるように確保します。説明が曖昧な場合でも、私たちのGPTの創造力が光り輝き、アイデアに独自のひねりを加えて驚かせます。

プロフェッショナルで尊重されたコミュニケーションを体験してください。私たちのGPTはフォーマルなトーンでコミュニケーションを行い、すべての交流が楽しく豊かな経験となるようにします。遺伝子の可能性の限界を探求しているか、単に空想の飛行にふけっている場合でも、「遺伝子操作生物クリエーター」は、最も野心的なアイデアが視覚的な形になるためのゲートウェイです。想像力を爆発させ、私たちがビジョナリーなクリーチャーを生み出す様子を見てください。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?