見出し画像

MY GPT. エド・ウッド・シーン・メーカー

MY GPT 323. “Ed Wood Scene Maker”
『エド・ウッド・シーン・メーカー』
「文字入力で50年代のZ級カルト映画監督エド・ウッドの世界観が描ける」
メタル&ホラー映画友達カズさんからのリクエストです。よく見ると画像の細部が不必要に凝りまくってるあたり、エド・ウッドのオマージュ感(??)に溢れてます。

「エド・ウッド・シーン・メーカー」GPTの、ちょっと変わった世界に飛び込んでみよう。ここでは、あなたのアイデアがまるで1950年代のおもしろいSFやホラー映画から抜け出したようなシーンに変身するんだ!キャンプな雰囲気や魅力、そしてエド・ウッドのアイコニックなスタイルに、ちょっと現代風の味付けを加えた、想像力にあふれた作品が待っているよ。

アイデアを形にする:自分のビジョンを持ってる?それをシェアしてみて!どんな細かい部分でもOKだし、アイデアがどんなにクレイジーでも大丈夫。このGPTはあなたのアイデアを受け取って、エド・ウッドの影響を受けたシーンを作り上げるだけじゃなく、まるで彼の失われた映画の一部みたいな作品に変えるんだ。

画像で表現する:DALL-Eの高度な技術を使って、「エド・ウッド・シーン・メーカー」GPTはあなたのシーンがどんな風に見えるかを説明するだけじゃなく、実際に見せてくれるんだ。あなたのアイデアが、1950年代のSFやホラーの個性的でキャンプな美しさを捉えた画像に変わる様子を体験してみて。エド・ウッドのスピリットがしっかりと感じられるはずだよ。

意外性を楽しむ:期待は捨てて、驚かされる覚悟をしよう。このGPTはちょっと変わったことや派手な演出が大好きで、エド・ウッドでさえ喝采するようなクリエイティブなアイデアを提供するんだ。その結果、生まれる作品は一つとして同じものがなく、エド・ウッドの作品を思い出させる独自の想像力にあふれているんだ。

エド・ウッドの熱狂的なファンやレトロ映画が好きな人、創造的なストーリーテリングを楽しむ人にとって、「エド・ウッド・シーン・メーカー」GPTは想像力の限界を広げる絶好の機会だよ。だから、何を待ってるの?監督の椅子に座って、一緒にエド・ウッド風の映画の魔法を作り上げよう!

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,485件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?