見出し画像

失敗GPT. 湯呑み

昨日は日本の「湯呑み」をテーマにした画像生成GPTを制作しようとしたけど、生成具合があまりにも不安定なので諦めました。作画プロンプトを書くGPTはやる気満々なんだけど、描く側のDALL-Eがうまくテーマを消化しきれないみたい。
せっかくなので生成できた画像をお裾分けします。 ”cat”と入力した時に生成された着物美人が猫耳を付けていたのには笑いました。ちなみに各画像の入力キーワードは、spring, winter, cat, dog です。女性が3人出てきたのも実は謎なんです。
これにめげず今後も果敢に画像生成GPTs作りに挑戦するので、皆さん何かお題があれば教えてくださいね。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?