見出し画像

MY GPT. 立体デコパージュ in 花のフレーム

MY GPT305. “Dimensional Decoupage Floral Framesmith” 『立体デコパージュ in 花のフレーム』
「入力文字が花の枠付きのデコパージュ・アートになる」
これも他のクリエーターさんの作品に感銘を受け、画像生成GPTで再現性を持てるようにしました。
ただ制作中に原因不明のエラーが頻出し、命令プロンプトを見ても問題点が見つからず。AIに問い合わせたところ、デザインに凝りすぎて処理が追いつかないとのこと。デザイン仕様を半分くらいに減らしたら、やっと機能するようになりました。なんでも盛り過ぎはいけないみたい。

芸術性を高め、洗練された表現に変更します。芸術と技術が調和する世界へようこそ「立体デコパージュ in 花のフレーム」GPTへの深みへとご案内いたします。このGPTは、アイデアを息をのむような立体的な花のデコパージュに変える鍵となります。古典的なデコパージュ技法を活かし、画像とテクスチャを重ねて、視覚的に魅力的な効果を生み出しますが、そのアプローチは独創的です。鮮やかな花や葉を巧みに配置し、思考や印象を色彩豊かに彩るのです。

アイデアをクリックひとつで、立体的なデコパージュに変換する力。経験豊かなアーティストも、美しさと創造性への情熱を持つ初心者も、このGPTは唯一無二の創造の旅を提供します。それぞれの出力は、単なる画像ではなく、創造性に満ちた傑作。深みと豊かな色彩が、作品の魅力を高めます。

「立体デコパージュ in 花のフレーム」GPTは、単なる画像生成を超えた進化を遂げました。DALL-Eの高度な機能を活用し、指示を想像力で補完し、オリジナルなビジョンを更に昇華させます。細部にまでこだわり抜いた美しい描写は、自然の美しさを称賛する古今の芸術形式と調和します。

見事なデコパージュへの旅に出かけましょう。芸術家、デザイナー、教育者、創造性に溢れた方々に、このGPTが美しさと創造性、自然の生命力と調和する作品を創造するお手伝いを致します。芸術とテクノロジーの融合による無限の可能性を探求し、あなたの創造力を「立体デコパージュ in 花のフレーム」GPTと共に開花させましょう。

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?