見出し画像

ユーザーさんGPT: ボールルーム・ダンス・イマジナリウム

これまでに修得した画像生成GPTの制作プロンプトをユーザーさんに伝授し、ついにプロンプト・ライマー第2号が誕生しました。
Ballroom Danceとテーマを定めて、入力するキーワードだけで異なる画像が生成される”One-Shot Transformation” (一発入力変化)という技法を利用しました。

他にもこのような画像生成GPTを作ってみたいという興味のある方はご連絡くださいね。
条件としては一定以上の英語の理解力のある方で、目安としては英検準1級、TOEIC850点くらいです。AIに指令を与える英文プロンプトのロジックとボキャブラリーが重要になるため、曖昧性を伴う日本語では制作が難しいからです。
今のところズーム等のリモートではなく、直接パソコンを並べる形で作り方をお教えしたいと思います。(出来れば福岡市内在住の方)

デザインや広告関連等の企業の関係者や、ノウハウを広めてひと儲けしたいという方々はご遠慮ください。出来るだけこれから未来を築くクリエイターの皆さんに学んで欲しいと思います。

連絡先:浅賀 

kaz.asaga@gmail.com

以下は僕が文字入力して生成した画像です。

wild
wwe wrestler
the terminator

この記事が参加している募集

#GPTsつくってみた

1,485件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?