見出し画像

お金がなくてリードも買えない

こんにちは。
おーちゃん🐈柔です。

月末ということもあり、いつもよりお金の余裕がなくて、髪の毛も切りに行けないし、リードも買いに行けない状態です。。

かついいリードも残ってない。

そしてそして、正しいアンブシュアとタンギングの仕方、姿勢などを、もう一度叩き直そうといろんなYouTubeなどを見ています。

YouTuberの皆さんが仰っている吹き方で吹くと、すぐに疲れてしまうということは、今まで間違っていたということですね。

来月の支給日が3日くらいだったと思うので、あと1週間くらいはこのままいくということになります。

ご飯も1日1食だし、なんとも。。

この間、私はできることをやって、食いつないでいくしかないということでしょう。

最近、更新ができてなくてすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?