0107夜

昨日の記録。

・ハンバーグ:圧力鍋で。空気が上手く抜けてなかったかな。いつも若干味が薄めな気がする。。最後に少しだけマジックソルトかけると味が締まって美味しかった。完食!

・トマトとヤングコーンのサラダ:キャベツが余ってたので千切りにして投入。いつもはレタス派だけど、結構いけた。

・卵スープ:安定の創味シャンタン。

・きゅうりとキャベツの浅漬け:久原のピリ辛浅漬けの素使用。思ったより甘さがあって私は少し苦手。。旦那は美味しく食べてた。白菜は普通の浅漬けの素にしよう。

・サーモンのお刺身:スーパーにて。最近新鮮さが足りてないお刺身コーナーだったから不安だったけど、おいしかった!良かった〜

⭐︎煮込み系は帰宅時間がわからない時に便利だな〜!もう少し空気を上手く抜ければOKかと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?