見出し画像

オートレース予想✴︎G1ムーンライトチャンピオンカップ🌙 🏆優勝戦🏆

さぁ、いよいよ今夜は優勝戦🏆です‼️
A級選手が2名いることもあり、
10mオープン戦となりました❗️
約2週間前の、飯塚G1ダイヤモンドレースも10mオープンの優勝戦でしたね。
青山選手も8枠で優出していましたが、7着と珍しく大敗していました💦
強いメンバーが集まり、10mオープンの8枠になると、さすがの青山選手でさえ
凄いスタートを決め、エンジンも仕上げないと厳しい戦いになるでしょう💦

ただ、伊勢崎のグレードレース近14開催の優勝戦の結果ですが、
青山選手は近14開催中、11開催出場して、なんとSGも含み9回も優勝しています。
しかも
☀️良走路☀️
であれば10回中9回優勝という結果になっています。
もう地元伊勢崎のグレードレースとなれば、他を超越している存在と言えましょう。

ここで心配になるのが
走路状況です‼️
天気予報は☁️☂️で、雨が降るかは微妙な所💦
もし雨が降れば、青山選手は着外もあると思います❗️
絶対王者の高橋選手が湿走路は強い💪
前節の伊勢崎湿走路で4連勝しています☂️

☀️良走路なら青山選手
☂️湿走路なら高橋選手
☀️☂️斑なら鈴木選手
で予想したいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?