てんしば撮影

新しいスタートと共に。

こんにちは。

早いもので、もう4月も後半です。

新元号も発表されて、新しい風が少しずつ流れてきている感じですね。

4月に入ってから、私も久しぶりに旅行にでかけました。

また、その旅行の事も書かせて頂きますね。

この間は、久しぶりに写真撮影もさせてもらいました。

やっぱり撮影はいいですね。

新しく第一歩を踏み出そうとされている方でした。

そんなスタートに、写真という形で応援させてもらえて

とても嬉しいのでした。

新しいスタート、おめでとうございます。

沢山の幸がありますように☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?