CorOS 1.2.1

Neural Captureの終了後に予期せぬノイズが発生する問題がありました。
USBオーディオのパフォーマンスを改善しました。
モデルエディターが開いていて、エクスプレッションペダルがバイパスされたNeural Captureブロックのバイパスパラメーターに割り当てられている場合、エクスプレッションペダルを抜いた後にQuad Cortexがフリーズする問題がありました。
エクスプレッションペダルの端子にケーブルを差し込まないと、エクスプレッションアサインのMIDIコントロールができない問題がありました。
起動直後、ベース周波数を調整する前にチューナーを使用すると、反応が遅くなる問題がありました。
カスタムIRをロードし、キャブブロックのパラメータをデフォルトに設定した後、IRドロップダウンメニューにファクトリーマイクの名前が表示されない問題があります。
モデルエディターが既に開いている状態で、The Gridからデバイスのモデルエディターを開くと、「シーンからの割り当て解除」ボタンが正しく機能しない問題がありました。

アップデートについて議論したいですか?私たちのDiscordに参加してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?