見出し画像

3冊目のバレットジャーナル

今月に入る前に2冊目のカクリエが終わったので、終わる前に3冊目を引っ張り出してバレットジャーナル化させるためにセットアップを始めました。

デザインペーパーは簡単に可愛く出来るから良き!

カクリエが大好きなノートオタクなので、3冊目もカクリエです。

この水彩柄、紫陽花の花びらっぽく見えてとっても可愛い。何より綺麗!
クラフト紙(これはマガジン紙)と折紙をちぎって重ねて貼るだけなので、とっても簡単なのにシンプルだけど可愛くなっておすすめです。

これはマンスリーのカレンダー部分で、この次のページに予定一覧を書き、今月のタスクと週間トラッカーのページを用意して、ウィークリーへと入ります。

マンスリーに使っているのは毎年出ているカクリエ用の月間スケジュール。
販売が始まってからずっとリピートしているので、これを買うと来年のバレットジャーナルを作るんだ! 年を越すんだ! といった感覚になります。
今年も発売してくれたら嬉しいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?