見出し画像

脳筋が成長していく物語【MUP🐇】

このnoteは学生時代筋トレしかしてこなかった筋トレ以外何の知識もない男の物語です。

なんとなく起きて、なんとなく筋トレして、なんとなく仕事をして
いつかは成功したいと口先だけだった自分を変えたくてMUPカレッジへの入学を決めました。

『アウトプットするまでがインプット』その言葉通りに前進していきたいと思います。

今は右も左もわからない状態ですが、心境の変化やこのnoteのクオリティも上がることを楽しみにみていてください。

このnoteは僕の学び用、そしてこの記事を見てくださってる皆様の刺激になればいいなと思い書いています。コメントやスキなどのリアクションが僕の原動力になりますので一緒に学んでいきましょう。