Badly drawn boy っていうアーティスト名義について

湾岸戦争の時に大好きなmassive attack はアーティスト名のattack部分が検問に引っかかりMassive名義で活動せられてました。当時は揚げ足とりだなと感じてたり、こういう時にジョンレノンのイマジンが放送禁止になることと一緒に違和感を感じてました。この badly drown boy ってアーティスト名義はシリア難民の写真の件でマッシブ以上に瞬間的にダイレクトなんじゃないかと思いました。凄く好きなミュージシャンだったんだけど最近聴いていなかった事に気付きました。初期のこの頃が一番好きですね。

badly drawn boy - once around the block

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?