見出し画像

Du Blonde の 'Welcome back to milk'を聴きました

Du Blonde の 'Welcome back to milk'を聴きました。NMEで評判が良かったのでiTunesで視聴してみたら気に入って早速購入したのです。見ての通り品のないジャケットですが楽曲は本格派なロックです。PJ harveyを思わせるヒリヒリとしたテンションが漂うアルバムで、曲によってはちょっとバカらしくてハイテンションで個人的にとても気に入りました。

このようにCDにはこのジャケットの中心部がアップでプリントされてましたww ストーンズのスティキーフィンガーズの女性版かとも思いました。

#altanativemusic #DuBlonde

I bought DuBlonde's album,
'Welcome back to milk'. Her songs reminds me of PJ Harvey's high tension sound. It's so cool. Art work looks cool as well!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?