見出し画像

9月のプレイリスト

Apple Musicで各月に初めて聴いた10曲で、曲間の流れを最重視して息もつかせぬプレイリストを作ってみよう企んでいます。

2回目になる今回のプレイリストはインディガールズバンドから始まってずっぷりなサイケデリアを経てエレクトロからの骨太な漢の歌声で大円団の濃厚な48分です。

9月のプレイリスト

Apple Musicを使い始めて2ヶ月近く。今まで興味があっても買うまではいかなかったアルバムを聴くことが出来て嬉しいですね。最近はNMEのウェブサイトをチェックするようになって、あとグラストンやレディング、フジロックやサマソニなんかで評判の良かったバンドをチェックしました。Wolf AliceやKFA twigsの新作ははそれで聴くようになりました。今月のApple Musicの無料期間が終わっても継続しようと思います。

これから秋にかけてNew OrderやThe Libertines,Low にJack White のいるThe Dead Weather などの新作が出るのでそれらを全て聴くだけでも10月までの2ヶ月分の元が取れそうだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?