見出し画像

The Vaccines の English Graffti を聴きました

The Vaccinesは初めて聴きました。今年のフジロックのグリーンステージで演奏するという話を聞いてチェックしました。一聴してイギリスのバンドって感じが強くして好きです。正直に言うとHMVで「輸入盤3枚で割引」っていうキャンペーンをやってたから買いました。聴いてみたらとてもいいですね。前作も聴いてみようと思いました。多分AppleMusicの聴き放題で…

#altanativemusic #Vaccines

ストーンローゼスやXTCなどのイギリスのバンドを彷彿とさせるいいバンドだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?