ゲームオブスローンズの第五シーズン

念願のゲームオブスローンズの第五シーズンを観るために今月からスターチャンネルと契約し今日の放送を録画してもらってたもののこんな悲劇が(´Д` )


帰宅して確認したら最初の7分位が撮れてなかったようで、いきなりティリオンが樽から転がり出てくるところからスタートでした。まあ、再放送待つより途中からでも観てみようと思います。

アメリカでは既に放送は終わり、最終話の口あんぐりな結末のネタバレ情報も知りたくないのに耳に入ってきてまして複雑な心境ですが、再びあのスケールのどでかいファンタジーの世界に浸れるかと思うと胸が熱くなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?