漂流日記⑩ 雑記編

 何となく始めた漂流日記も今回で十回目となりました。
 三日坊主にならずに毎月ちゃんと発信出来ていることに驚きです。頑張ってるな竜ノ湖太郎!

 まあ………Twitterを辞めて、情報を発信できるのがこの日記だけになってしまったことも原因の一つですがね。
 届く範囲は狭くなりましたが、何時か作品を発表出来たらTwitterに戻るのもいいかな、と考えております。それまでは今のままのんびり情報を発信出来たらいいなと思っております。

 今はただただ静かにnote大賞の結果を待つ身分でございます。

 ………ちなみに、note大賞の原作部門は七つの会社が協賛しているんですよね。ジャンプラ以外にもマンがMeeさんやマガジン編集部などなど。
 詳しくはこちらの画像でどうぞ。

 ここまでの漂流日記でも書いてますが、竜ノ湖はとにかくジャンプ系列に行きたいのです。問題児シリーズが休載してからの五年間はジャンプ系列に行くために費やしたと言っても過言ではないくらいです。なんとかしてジャンプラの賞に引っかからないものかと日々祈っております。

 極東英雄奇譚もスターライト・ザ・ウサギ!もジャンプラならこういうちょっと尖った作品を載せられると思って書いた作品なので…ホント、どうにかならないものですかね…

 そんなnote大賞の中間発表まで一か月を切りました。
 スターライト・ザ・ウサギ!は前回、小説部門で中間発表までは通ったのですが、今回も通るとは限りません。パワーアップしたとはいえ、箸にも棒にも掛からぬこともあるでしょう。

 そうなったときの覚悟も決めつつ、今はゆっくり過ごそうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?