見出し画像

阪神大賞典&スプリングS

先週と昨日の振り返り
【金鯱賞】
🙅‍♀️△-▲決着 
直線見せ場なく沈んだ◎
文句なしの競馬した勝ち馬 さすが川田さん。
大阪杯が楽しみだとしか言いようがない
【フィリーズR】
🙆‍♀️ーー▲決着
▲のジューンオレンジは11人気で3着の複勝¥530
トリガミだけどよしとします。(T . T)
土曜競馬はお休みしました。馬柱見てピンと来なかったのもあるし今年戦績悪い3歳戦。流れ変えたい所。

ナリタブライアンを思い出す番組二つ。
春競馬が始まってきました。

【阪神大賞典】
有馬記念で推した3歳馬二頭が人気。
そうなるとディープボンド買いたくなるが、、、
◎はボルドグフーシュ
◯はディープボンド
▲はジャスティンパレス
人気三頭で決着とみて狙い撃ち

三点で勝負馬単6,000
3連単2,000の10,000勝負
3歳戦 クラシック前最後の勝負
本番に向けてしっかり馬券も決めたい

オールパルフェ
ディリー杯勝馬を評価してなんか落とすなら狙いたい
この舞台も合いそうなので好意から抜け出して!
◯ホウオウビスケッツ
無敗でここへ来た当馬。父親譲りのスピードで好勝負
▲メタルスピード
内枠が気になるが一戦一戦競馬覚えて力出せる
⭐︎パクスオトマニカ
外枠好位で展開向きそうで田辺Jにも期待
べラジオオペラ
陣営が言うように先の馬なら
ここで人気するなら買う馬ではないとみて△まで

単勝2,000
馬単各500ワイド2,000の10,000勝負


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?