見出し画像

G1 大阪杯

昨日の振り返り
【ダービー卿CT】
🙅‍♀️-◯☆決着 
勝った馬を馬券内に入れてない理由がわからないと
思うほど凡ミスで馬券を外す。◎も来てないし
比較対象をミスってしまった。

G1大阪杯


強豪がドバイや天春に向かう中、なかなかの粒揃いで
面白いメンバーとなった。
◎はヒシイグアス
去年は香港明けで4着その後の宝塚2着と
阪神適正は十分、力的にも最上位 外枠が気になるが
勝ち負けと見る
◯はスターズオンアース
去年の牝馬2冠馬が満を持して登場。
スピードと勝負根性は桜花賞で証明済。
牡馬相手でも問題なし 今年から変わった斤量も効いてきそうなので。
脚部不安明けも成長しており鞍上ルメールが
三冠の無念をここで晴らす!?
2頭とも関東馬 23年勝ってないらしいが
どちらかが勝つと思う。
そうでなければ、、、、
ヴェルトライゼンデ
かなと、思う一頭 鞍上世界の川田さんも調子いいし
2000を走りきれば馬券内 少し短い気がするのとスピード決着になると◎◯とは分が悪そう。
ポタジェ
人気薄の去年覇者 近走案外も去年も変わらんし馬も変わらん横のジャックドール見ながら進めれるので一発!
オッズ妙味もあり馬券内に
△ジャックドール
逃げてどこまで?ローテは去年よりいいので前進はありそう ノースブリッジに早めに来られると厳しくなるか
△ジェラルディーナ△マリアエレーナ
共に斤量の恩恵と内枠 立ち回り次第で圏内。

馬単マルチで勝負各500
ワイド4000 計10,000





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?