見出し画像

Creepy Nuts。

  Creepy Nutsが僕は大好きです。音楽は勿論ですが、彼らの人柄が最高に好きです。いつだったか、ある有名ハガキ職人さんがツイートしていましたが、「近所の面白いお兄さん達感」が最高に好きです。

 R-指定さん。野上さん。何度も挫折したのに這い上がり、UMBを3連覇した最高に格好良い人。なのにどこかダサい人。でもめちゃくちゃアチィ人。

 もう売れたと言えるし、調子に乗っても良い所まで上り詰めたはずなのにずっと謙虚。人柄が素晴らしい。

でも遅刻はするし、何かとカッコつけたがるし、好きな話になるとめちゃくちゃ語るし、女性の話になると急に中学生みたくなってしまう。

これ程かっこいい部分と親しみやすい部分がピッタリバランスを取れてる人も珍しいと思います。



 DJ松永さん。邦彦さん。僕は基本松永さんと呼んでいます。

松永さんは好きなことの話はめちゃくちゃ早口になるし、変にプライド高いし、アウト発言するし、童貞ということもありイジられキャラとして見られることが多いと思います。

でも僕は、松永さんの言葉が大好きです。最高にリスペクトしています。絶対に下に見ることはできない。松永さんが概念的な話をする時の言葉選びに何度納得、共感させられたか。

松永さんは好きなことへの熱量が凄い人なんです。好きなことには徹底的に没頭するんだと思います。だからこそ言葉に重みがある。木村拓哉さんのラジオに出演された時の松永さんの話は刺さりまくりました。不遇の時代の話をされていた時は、もう、聴いている僕も打ちのめされるような、、、

R-指定さんも松永さんも、2人とも辛かった時期の話を包み隠さずライブやラジオで話します。だからこそ応援したくなる。どこまでも高みを目指してラップやDJの腕を磨き続けるお2人をこれからも応援したいと思います。


とりあえず彼らの人柄、音楽の素晴らしさが出た動画をご覧下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?