字。

僕は字が汚ねぇです。そう、汚ぇのです。

小学生の時は綺麗に書こうとしてたんですけどねぇ。当時好きだった人に「あんま綺麗じゃないね」って言われちゃったんですよねぇ。

普通、こんな場面だったら「綺麗に字を書けるようになろう!」ってなるとこだと思うんですけど、僕の場合、変な反抗しようとする心が芽生えちゃって

「んじゃ一生字を綺麗に書く練習なんてしねぇ!」ってなっちゃったんですよねぇ。

めちゃくちゃ後悔してます。みくにんにファンレターなるもの、書いてみてぇ、、

でも語彙力ないから、まともに文章を書く自信もないんですよねぇ。

もっと語彙力あって、字を綺麗に書ける、知的な大人になりたかったなぁ。

嘆いてもしゃあないや。字は綺麗に書けなくとも、語彙力を身につけよ。いつかは「広辞苑10冊分」とか言ってみたいですね。


初っ端から「汚ぇです。」なんて日本語喋ってるやつにゃ無理かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?