見出し画像

2021になっちゃった。

あけましておめでとうございます🎍

2021年ですね。僕はCDTVでCreepy NutsのDJ松永さんのDJプレイとR指定さんのカウントダウンで年明けを迎えたので、いい年になりそうです。

 さて、2021年。僕は20歳になるそうです。お酒飲める歳だ🍺

2020年は、なかなか人と会うことが出来ず、軽く心が死んだ時期もありました。全く笑えない日もありました。

2021年では、人と会って色んな話がしたいですね、、!

Twitterで仲良くなった数人の方達にも会ってみたいなぁ

 暫くは2020年と同じような生活が続くとは思いますが、2020年よりも楽しんでやりたいと思います。

2021年も、よろしくお願いします🙇!!




日向坂46の、松田好花さん。髙橋未来虹さん。

推し倒します。推しまくります。この2人のセンターをいつか観てみたいものですね。その日まで応援をやめられません!


2021年の俺。楽しみまくってやるから覚悟しとけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?