見出し画像

ただの愚痴で御座います。

  僕はサッカーが好きで、ACミランとレアルマドリーが好きです。ミランは完全にズラタンが在籍してる影響で応援していますが、my teamはマドリーです。

そんなマドリーへ溜まった愚痴を、この場をはけ口にしたいと思います。


まずアザール。もうマドリークラスの選手では無くなってしまった。大好きな選手だっただけに残念。悲しいけど、もう売却に動くべきだと思う。買い手がいるかはわからないけども。チェルシー時代のワクワク感がもう無い。「怪我しない」が最低ラインになったアザールは正直見たくない、、、好きだから尚更、、、

 ヴィニシウスよ。期待されて加入してから何年経ったよ。ボールロスト多いし、相変わらず動くボールは蹴れないし。決定機も外しまくる。もうそろそろ結果出してくれ。nextネイマールとはもう呼べないぞ。

 ヴァランも最近ボールロストが多い。CLでやらかしてから一気に自信をなくしてる。可哀想だけど、マドリーじゃ許されないよ、、、

ジダンもさぁ、もうちょっと若手起用してもいいんじゃない?そりゃクロース、モドリッチ、カゼミロが居たら使う気持ちもわかるけどさぁ。ウーデゴールとフェデが可哀想よ。ウーデゴールをレンタルバックするように頼んだのはジダンでしょうよ。なら、使ってあげないと。

ペレスもさ、ベテランに対しての契約延長を渋りすぎ。セルヒオラモスはレアルマドリーに必須。後進の育成の為にもラモスのメンタリティは絶対今のレアルマドリーには必要でしょ。今マドリーでカピタン背負える選手いないでしょ。マドリディスモをラモス以外から感じないよ。次のカピタン育成のためにもまだラモスには頼らなきゃ。若手ディフェンダー、ミリトンしか居ないよ。心もとないよ。頼むよ会長、ラモスはまだ必要。

バスケスにしてもそうよ、本職はウイングなのに怪我人出た右ラテラルも務めてくれたじゃない。彼のここ最近のパフォーマンスは必要。バックアッパーがオドリオソラは嫌だよ。今のバスケスならカルバハルのバックアッパーとして頼れる。頼む。バスケスの契約延長してくれ。


あとアラバと合意したって報道。アラバ必要?28歳そこらよ?いくらフリーでの獲得だからって年俸1100万ユーロは高いよ。どこで使うの?センターバックにはラモス&ヴァラン。左ラテラルには最近絶好調メンディ。ピボーテにはカゼミロ。そんなにアラバ必要だったかなぁ。

アラバよりはビジャレアルのパウトーレスの方がまだいいんじゃない?対人はイマイチだけど、ラモスに育てて貰おうよ。球出しは良いの持ってるんだし。将来的にはマドリークラスになれそうだし。

もっと補強ポイントあったでしょ。クオリティ高いけど層が薄い中盤。ベンゼマの代わりが見つからないトップ。ベイルがいなくなったことで空いた右ウイング。

そこらのポジションの若手にお金かけようよ。なんでそこそこの年齢買ってきちゃうんだよ。今後10年、マドリー背負える若手を育てようよ。

ただでさえ観客収入無し、スポンサー収入激減なんだからさ。もうスター軍団形成は夢のまた夢でしょ。エンバペ買うので精一杯なのに、アラバ?移籍市場で動く金も近年値上げされてるのに、アラバ?

ペレス頼むよ。マドリーの将来が見えないよ。エンバペ獲れるかも?って噂しか明るい材料ないよ。やばいよ。

カンテラーノも使わない。使われたのはアリバスくらいじゃん。ターンオーバーのためにはカンテラーノ使うのも必要じゃない?もっと金の使い方考えようよ。



本当に愚痴だけ書きました。読む価値なしです。浜田さんに笑われます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?