見出し画像

立ち位置。

文化放送の番組「レコメン」内でよく5軍リスナーという言葉が出てくるので、自分は何軍なんだろうか。と考えてみました。

そもそも深夜ラジオリスナーであったり、Twitterをよく使用しているので5軍なのかな。と思うのです。彼女も今はいないですし、おすし。

でもリアルの交友関係を思い出すと、1軍の友達めちゃくちゃ多いんですよね。別にパシリでもないですし、いれば笑いのバリエーション増えるって言われて駆り出されます。1軍と一緒にベランダでご飯食べてましたし、おすし。

 昔は、まぁちょっとはモテた時期ありましたし、、?(1年だけだったけども。)

自分自身は1軍じゃなくても、2軍の伝令くらいの立ち位置にしてあげてもいいんじゃない?って思います。今も1軍の皆さんとは連絡取ってますし、おすし。

よく言う「イツメン」ってやつには含まれないので、2軍の伝令、もしくは3軍の不動のスタメン、くらいには位置してるんじゃないかって思います。


こんな自分の立場について、時間割いてわざわざ考えてる時点で5軍でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?