見出し画像

第2回しろくろフェス アイコンリング

たくさんの人が自分に,自信をもてるようにしたいあつめるです。

#まずは本気でほめ合おうよ
#自分磨きは何でもできる

ーーーーーーーーーーーーー


「第2回しろくろフェスのアイコンリング」ができました。

ただいま,細かな調整段階に入っています。
スタッフでお話しているのですが,かっこいいと言ってもらっています。


実は,

このアイコンリング

Microsoft 「Word」で作ってあるんです。

画像処理ソフトは,Windowsのペイントで,グループ化したものをjpgにするために貼り付けてあるだけです。

できるもんですね,素人の私でも。

しろぐみアイコンリング

しろぐみ


くろぐみアイコンリング

くろぐみ



マネージャーアイコンリング

マネリング

 
サポーターアイコンリング

サポリング


運営角印

運営角印



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?