見出し画像

SPOONで企画します「しろくろフェス」

リレーライブ 「 しろくろフェス 」

1.日時   令和3年5月22日(土)23日(日)
            時間未定

2.ねらい  自分の音楽を広め,配信の支えにする
       新ファンに自分の音楽を届ける 
     
3.参加条件 ・DJとして鍵盤楽器による歌唱や演奏を
        配信できる人。(鍵盤音源可)
       ・運営者で参加できる人。
       ・応援者で参加できる人。
                  
4.参加者募集  自枠内,Twitterで呼びかけて,3月末日で締め切りまし            
         た。
多数の参加ありがとうございました。次回もよろし
         くお願いします。全力で企画します。
         コメント欄に「またやって!」と書き込むと,あつめる
         くんが調子に乗りますので爆速で動きます。 


5.事前調査   4月中に調査します。参加者はご協力ください。
         名前(スプーンネーム)・・・済
         アイコン・・・・・・・・・・済
         定期配信の有無・・・・・・・未 
           ファンポチで聞きに来てもらえるよ。
         枠(DJ)の売り・・・・・・・未
           好みの配信者を見つけられるんじゃない?

6.その他
・ハーメロ,ハーコメ,スプコメ,バスコメは推奨。
 一人ひとりは時間の関係で難しいので,最後にまとめてするとか,工夫を  
 して,伝えられればいいなぁと思います。強制ではないですが,これを機
 会にない人は作ってみてはいかがですか?


・ライブ進行のために,マネージャ―設定を推奨。
 曲紹介,入室コメント,ライブ進行の補助など,心強い味方がマネージャ
 ーです。専マネがいない,マネつけたことがない,という人は呼び掛けて
 みてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?