見出し画像

2023年1月のあつまれちびっこの様子

1月は音カルタで遊びました♪

幼稚園が冬休みということもあり、3歳以上のお友だちもたくさん遊びにきてくれましたよ〜。

総勢なんと30名!
にぎやかな会となりました^ ^

最初は自由あそび!
ママたちもおしゃべりタイムを満喫♪
異年齢の交流もほほえましい!
音カルタ♪ 3歳未満と3歳以上にわかれて楽しみました^^
走りまわって喜ぶ子どもたち!
読み聞かせタイム
お誕生日のお友だちにはプレゼントも^ ^

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


次回は2023年2月9日、第2木曜日10:00〜12:00に開催します。

室蘭市民会館の2階、和室で行います♪
絵の具あそび、読み聞かせなどを予定しています。

寒い冬のさなかですが、暖かい遊び場として活用していただけるとうれしいです!

たくさんのご参加お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?