見出し画像

2024年1月のあつまれちびっこの様子

1月のあつまれちびっこは、ふくわらい遊びをしました^ ^

冬休み中ということもあって、兄弟含めたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたよ〜♪

ふくわらい
ふくわらい
新聞プールも盛り上がってます!
こちらは線路に夢中^ ^
6才のお姉ちゃんすごい!
読み聞かせ
節分のプレゼントに並ぶ子どもたち♪
お家で作るぞ〜!
節分のお飾り制作でした〜^ ^

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


次回は2024年2月8日、第2木曜日10:00〜12:00に開催です!!!

室蘭市民会館の1階、リハーサル室で行います♪

予約不要!途中参加・途中退室OKです。
お誕生月のお友だちにはプレゼントを用意したいので、ぜひ公式LINEかメールでご連絡くださいね^^

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?