見出し画像

2024年3月のあつまれちびっこの様子

3月のあつまれちびっこでは、大きな模造紙にみんなで絵を描きました!

絵の具やクレヨンで思い思いに…。
手や足に塗って楽しむ子もいました^ ^

絵の具あそび
たくさん描きました♪
手遊びと読み聞かせ
お誕生日のお祝い!

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


次回は2024年4月11日、第2木曜日10:00〜12:00に開催です^ ^

室蘭市民会館の1階、リハーサル室で行います。

桜に見立てたピンクの紙を、みんなでビリビリ!
あつめて、投げて、花吹雪をつくりますよ♪

次回からわらべうた遊びのコーナーも予定しています^ ^

予約不要!途中参加・途中退室OKです。
お誕生月のお友だちにはプレゼントを用意したいので、ぜひ公式LINEかメールでご連絡ください^^

たくさんのご参加お待ちしております♪

https://lin.ee/wUmKxyz

atumare.chibikko@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?