見出し画像

【シャドバ】第1回ドーナツ杯【大会】

どうも、こんにちは😊

今回は6月19日に僕が開いた小規模大会のレポートを書いていこうと思います。

大会詳細

大会ページ

今回開いた大会は僕からの招待選手のみが参加する招待制の大会を開催しました。元々、他のデジタルカードゲームで人を呼ぶ企画を個人てやっていた経験があったので、ミクチャ公認ライバーになったことで賞品も用意できるようになり、賞品有りの大会を開いたというのが経緯です。1年程前から計画はしていました。思いつきでいきなり開いたわけではありません。

参加人数:5名

第1回結果

優勝レシピ

mozukutyanさん【ビショップ/ネクロ】

もずく1

もずく2

準優勝レシピ

アルカトさん【ネメシス/ドラゴン】

アルカト1

アルカト3

3位レシピ

HAMUさん【ネクロ/ロイヤル】

画像6

画像7

配信アーカイブ


最後に

今回は人数の関係上、運営である僕も実は参加していました。次回はもう少し人数を確保できるよう尽力して運営に専念したいと思います。入賞されたmozukutyanさん、アルカトさん、HAMUさんおめでとうございました。

参加者の皆様、当日配信を視聴してくれた視聴者の方々、本当にありがとうございました。次回開催の際はもっといい大会にできるよう尽力しようと思います!

筆者:pondeGX
ミクチャ
Twitter
YOUTUBE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?