見出し画像

【シャドバ】第2回ドーナツ杯【大会】

どうも、こんにちは😊

今回は8月27日に僕が開いた小規模大会のレポートを書いていこうと思います。

【大会詳細】

 大会ページ

 参加人数:5名

【優勝レシピ】

 だーよしさん【秘術ウィッチ/宴楽ヴァンプ】

だーよし①

だーよし②

【準優勝レシピ】

 mozukutyanさん【ラティカエルフ/共鳴ネメシス】

もずく①

もずく②

【3位レシピ】

 ガンさん【ラティカエルフ/宴楽ヴァンプ】

ガン①

ガン②

【配信アーカイブ】

【デッキ分布】 
 共鳴ネメシス2
 宴楽ヴァンプ2
 ラティカエルフ2
 フラグラネクロ1
 連携ロイヤル1
 AFネメシス1

最後に

今回も人数の関係上、運営である僕も参加していました。次回があればもう少し人数が増やせるよう努力していこうと思います。入賞されただーよしさん、mozukutyanさん、ガンさんおめでとうございました。

参加者の皆様、当日配信を視聴してくれた視聴者の方々、本当にありがとうございました。次回開催の際はもっといい大会にできるよう尽力しようと思います! 

筆者:pondeGX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?