見出し画像

はじめまして!

■どうもあっちゃんです。

自己紹介します。

(自己紹介で事故らないように気を付けます)←すでに滑り気味w

① 九州に住んでいます。

ド田舎生まれド田舎育ち、です。(垢ぬけて見えるかもしれませんが←みえねぇよw)とある温泉地に住んでいます。

② いちおう女です。

温泉で何度か男に間違われたことがあります。(ここは女湯だから男ははいられんとよ?と、おばちゃんに注意される)1っっっ回じゃない無いんですよ?女ですけど~!!!!!!

(# ゚Д゚)<<この豊満な身体を見てわかんないの???


③ 体重が重いです。

何キロある??とか女性に聞いちゃいけません。ジムに通って痩せる努力をしていますが、なかなか減りません。。。たまに胸が大きいくせに、ウエストがキュッとしてて、顔も綺麗なインディードの泉ちゃんみたいな人をみると(あんなの奇形だよ)と思うことで納得しています←惨めすぎwww


④ 成人した子供(2人息子、大学生)がいます。

こう見えても母親です。子供の事をとても大切に思い、愛情をかけて育てています。溺愛という言葉が似合う愛し方です。20歳になっても、息子2人がかわいくてかわいくて仕方がありません。

⑤ 宅地建物取引士です

二年前、二人息子がそろって大学入試で受験戦争に突入。これは当たり前のことですが、頑張るのは子供達自身で、母親の私は支えてあげるしかなかった。なんだか急いで目的地に到着したいのに、目的地に向かう新幹線の中でダッシュしているような気分でもどかしく。。。やることが何もなく【 私も何か頑張りたいなぁ。。】と思い、ダブル受験を無理やりトリプル受検にするべく宅建士を目指すことを決意。子供たちより先に受験して、結果も先に出るため、親の背中を見せるために一念発起しました。人よりスタートが遅かった。40過ぎからの勉強は覚えたはずの事がどんどん脳みそから抜けていき・・ます。途中から勉強のし過ぎで【宅建の勉強は二度としたくない!!!!】と、根性で取得しました。どうだ、親の背中を見せるってこうゆうことだよ、偉いだろ??


⑥ 実は独身です。

実は、って事ではないですが、いろんなお客さんに子供が居ることを話すと、決まって【独身かと思った!】と、言われるんですが、いったいどうゆう意味でしょうかw 結婚できそうにないって意味かな??とは薄々思ってんですが、子供はいるけど独身です!!w


このくらいでやめとこかな??テストにしてはちょっと長い文章だった。。。ごみんね。


見たことのある名前の人はしっかりフォローいたしました◎

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?