見出し画像

僕がおすすめする副業は○○

今回は、僕がおすすめする副業について紹介します。

ブログ管理人プロフィール(atu)

あらゆる副業を試した経験をもとに、副業、在宅ワークの内容を中心に発信します。

今までにやった副業
ブログ、コンテンツ販売、株式投資、FX、SNS運用

僕がおすすめする副業

僕がおすすめする副業はFXです。

FXをお勧めする理由は、、、
1.他人に影響されない
2.パソコン1つでできる
3.自分でリスクコントロールできる

1.他人に影響されない

ブログ、SNS、コンテンツ販売などは、読者が、商品を購入して初めて収益になります。

なので、集客し続けるという自転車操業です。

ですが、FXはお金の価格差を収益とするので、他人に全く影響されません。

他人に影響せず、自分の手法を淡々と使ってトレードするのみなので、

自分の手法さえ確立すれば、後は脳死で手法通りのトレードをするだけ!

頑張り続けるというよりは、頑張れば頑張るほど後が楽になっていきます。

2.パソコン1つでできる

パソコン1つでできるので、家で隙間時間にお金を稼げます。

また、FXは即金性があるので、トレードで勝てば即給料日みたいな感じです。

手軽にパソコン1台で出来て、即金性があるというのが2つ目のおすすめする理由です。

3.自分でリスクコントロールできる

FXは危ない危ないと思われがちですが、損切りさえしっかり入れれれば、

自分でリスクコントロールできます。

なので、FX=危ない ではなく、

FXはリスクを自分で決められるのです。

まとめ

今回は、僕がおすすめする副業FXについて紹介しました。興味のある人は始めてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?