ちゃんとした自己紹介

お久しぶりです。あっつベルです。それなりにしっかりした自己紹介します。なお、大学で知り合う方向けなので個人情報を多く含みます。イタズラはやめてください。


プロフィール

1本目の記事にもありますが、東京都在住の18歳♂です。大学生になると思います。

詳しくは言えませんが東京の端っこ生まれ端っこ育ちです。もうモロバレなので隠しませんが出身高校は都立昭和高校です。

小中高はサッカー部に所属しプレイヤーとしてそれなりに頑張ってました。大学では分析スタッフとしてサッカー部がほぼ内定してます。入部お待ちしております。

Like

サッカーとプロレスが好きです。優劣なく2つとも好きです。

サッカーの方はsscナポリを中心にイタリア、ヨーロッパを広く浅く齧ってます。同時に戦術分析にも興味があり、本やネットで勉強しては夜な夜な試合を見て練習してます。

プロレスは特にこれ!というものはなく国内のメジャー団体やいくつかのインディー団体を見てます。ハイフライヤーよりもグラウンドの方が好きです。と言っても難しいのでいつか深掘りします。

テレビはほとんど見ないので好きな番組や芸能人はいません。というか疎いのでぜひ教えて欲しいです。

好きな音楽、というより歌手やバンドは「ネクライトーキー」「ヤバイTシャツ屋さん」「いきものがかり」「ゆず」とかです。全体的に曲の嗜好は古めです。

好きなゲームは「ポケットモンスターシリーズ」「パズル&ドラゴンズ」「ウイニングイレブン」「Identity Ⅴ」あたりです。アプリゲームが中心ですね。

終わりに

ちゃんとした、と言った割には箇条書きチックにつらつら書き連ねただけですが、これでもかなり絞り出して書いた方です。私について少しでも理解して頂けたらと思います。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?