初めまして。

皆さま初めまして。あっつベルです。仮名です。某ffさんのツイートを見て突発的に始めようと思いました。まだ機能もよく分かってないですが不定期に思ったことを思っただけ書いていきます。

自己紹介

最初の投稿なので短めに自己紹介を。                   都内在住の18歳♂です。大学生になる予定です。好きなものはサッカーとプロレス、食べることです。サッカーではSSCナポリをはじめとしたセリエAを中心に、プロレスではDDTプロレスリングを中心に広く浅く齧ってます。あとは何かありますかね……まぁ思いついたら書き足しますか。(書き足せるか分かりませんが)

終わりに

この記事は敬体ですが恐らく次の投稿からは常体で書いていくと思います。才能もなく纏める力もない拙い文章ではありますが、是非次の投稿を首を長くして待っていて欲しいと思います。ではまたお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?