見出し画像

京都でセミナーやります!ブロガーの人向け!Facebook運用うまくやりたい人向け!サイト改善したい人向け!

お久しぶりです。

attripです。

今度の日曜日にセミナーをやろうと思っています。

場所は、京都!

殆ど知り合いがいないこの土地で集客するって難しい。

ぼくは、出張の電車のお金は、出してもらえるものの無料で話をするので

前々日から京都を満喫しようと思っています。


面白い内容になると思うんだけど。

今4人くらい集まったのでその人達が超楽しんでもらえるように頑張るよー!


ここに内容の一部を出したんだけど安売りしちゃダメ!と嫁に怒られちゃったのでごめん。消させてもらいました!


チャオ!


Sova Meetup #03 「いかにしてFacebook/Twitterでバズらせるか」 - Sova Meetup | Doorkeeper
http://sova.doorkeeper.jp/events/11935

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?