見出し画像

乃木坂の母 #039

本日5月26日は伊藤かりんちゃんのお誕生日です、おめでとうございます\(^o^)/
選抜ライブに軍団員として登場されたみたいですね。ゆったんもかりんちゃんもお疲れ様でした!

乃木坂で「聖母」といえばまいまいですが、それ以外だと思い浮かぶのがかりんちゃんです。琴子の保護者、さゆりんご軍団の支柱(役割的にも、そして何より歌唱力的に!)、アンダーメンバーの支柱、ご飯会幹事、様々な面でメンバーを盛り立てているのが印象に残っています。MCでの安定した回しぶりには、貫禄さえ感じました。
絶対いいお嫁さん、そしていいお母さんになると思います(確信)茶碗にご飯よそったり、味噌汁作ってる姿が違和感ないと思います。(古すぎるか)

そして高山一実さんのヲタクだったゆえにキャッチフレーズは「乃木坂イチの乃木坂ヲタク」で、ヲタクが喜ぶ流行語大賞ブログはもはや風物詩でした。相当集計作業は大変そうでしたし、尊敬です。卒業してもヲタクでいてください。なんならメンバーのライブや舞台も引き続き見に来てください。

外仕事では将棋フォーカスのMCを長年務め、将棋関連のイベントにも多々出演。また横浜ウォーカーでは連載を持っていました。現在2期生では外仕事でインパクトを残すメンバーが数多く居ますが、かりんちゃんも紛れもないその1人。

学生時代ボーカルも務めた持ち前の歌唱力は、軍団のみならずアンダーライブでも多く発揮されました。九州シリーズの「隙間」や北海道の「逃げ水」、そして今回の横アリの「釣り堀」など、多くの少人数の歌うまユニットでハーモニーを奏でてきました。

今後の活動でも輝かれること、そしてさゆりんご軍団武道館ライブの実現を願って締めにしたいと思います。かりんちゃん、本当にお疲れ様でした!

P.S.かりんちゃんの作ったから揚げ食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?