食べよーだ。#007

本日5/5は与田祐希ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。

与田ちゃんと言えば食べたくなるくらいの小動物系の可愛さが武器。あの高山一実大先生も食べたいと公言し、与田ちゃんも食べられたいと言っているので、二人の間には捕食関係が成立しています。では、与田ちゃんを食べるのならどのような食べ方が良いのか、少し検証してみましょう。

まず注意したいのは、与田ちゃんの可愛さを殺さずに、原型をなるべく保ったまま食べること。なので、焼く、煮込む、天日干しにする、カットや串の利用、冷凍などはもちろん問題外です。

考えてみたところ、まずは生食が1番ということに気づきました。野生の与田ちゃんをシンプルな調味料を用いて、素材の味を残しつつ食べる。太もももよし、二の腕もよし、OPIもよしです。洋風と言うよりは和風の味付けが合いそうですね。

2つ目の案として提案するのが「蒸す」です。蒸した与田ちゃんを食べるというのもいいんですけど、ここはサウナで蒸しましょう。与田ちゃんを直接食べるのではなく、与田ちゃんの「エキス」を摂取することも、「与田ちゃんを食べる」に当たるのではと考えます。サウナで発生した与田ちゃんの汗には与田ちゃんのエキスが含まれているので、それを採取して加工し、メルカリで売ります。採取する箇所を複数に分け、コンプもしくは全て集めると願いが叶う的な文句を謳って売れば、爆売れ間違いなし。それを元手に与田ちゃんのヤギの飼育費や与田ちゃんの生活費とすれば、こちらはサウナでの与田ちゃんを見られる、与田ちゃんや家族は収入を得られる、購入者は与田ちゃんのエキスを手に入れられる、全員が得をします。なんなら与田ちゃんのエキスをお風呂のお湯に投入すれば、それは与田ちゃんとお風呂に入ったのと同義です(謎理論)

与田ちゃんの食べ方を考えてみましたが、いかがでしたか?人には人の食べ方があるので、もしおすすめの食べ方があればメッセージを下さい。お待ちしております。

(ここまでステマサイト臭が強いな)

では最後に、与田ちゃんが出ているFANTA絡みで締めましょう。

偏見

FANTAがFANZAに見えたやつは、心が汚れている!

では、また次の誕生日企画をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?