1/13 フォトブックお渡し会 #145

1月13日に紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて行われた衛藤美彩さんフォトブック「Decision」発売記念お渡し会に参加してきました。

1部がサインあり、2部がサインなしで、僕は2部のほうに参加しました。そもそもイベント自体が「笑う男」観劇以来、本人と言葉を交わすのは3月の最後の全国握手会以来。無駄に緊張しました(笑)

ブースに入るとあちら側から「あ!覚えてるよ!元気だった~?」といきなり。だいぶ期間が空いているのに覚えてくれていたことへの驚き、また「あ!」の時点で確信したのですが話す感じとかが変わっていなかったことへの安心感。こっちがいろいろ感情ぐるぐるしてびっくりしましたので返答をミスりました()

終わった後もみさみさーくるの皆さんと話せていい時間でした。やはりここは僕の原点でありホームだなと強く実感させられましたね。

フォトブック、絶賛発売中です。ぜひ買って見てみてください。お母さんとの対談と、えさやってる時の表情が僕としてはオススメポイントですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?