見出し画像

れなち八剣伝 #031

本日5月21日は山崎怜奈さんのお誕生日です、おめでとうございます\(^o^)/

誕生日ごとに記事を書いているわけですが、今回は「れなち八剣伝」をお送りします。

まあね、八剣伝ということでね、お酒と思ったらですね、外ではあまり飲みたくない旨が書いてありましたが、ノンアルで進めることにしましょう。

http://blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/smph/2017/06/039332.php

好きな食べ物はここを参考にするとして、八剣伝のメニューを見ながら注文するものを考えてみましょう。
https://www.marche.co.jp/brand/hakkenden/menu.html

れなちは桜肉食えるのかな?僕は食べてみたいです

きゅうり系は以前食べてたので安牌、酢ならポン酢だそうなのであかもくポン酢も。冷奴やせせりポン酢、キャベツも良き。

ししゃももあったのでチョイス、エイヒレとかも好きそう。

だし巻き、あと個人PVにもでてきた餃子は外せない!サラダはここから選んでもいいかも。

餃子、

チーズ系と玉ねぎ天が安牌ですかね。鶏皮せんべいもいい!

醤油ラーメンの方が好きらしいので醤油ラーメンで。でも焼むすも選びそう。

デザートはお好きなものを選んでいただいて。

奢るとなると4000~5000円は行きそうだぜ!でもれなちが喜んでくれる姿を想像すると、興奮するぜぇ!

本当は、酔っ払って顔が赤くなるれなち、甘え声を出すれなち、ショートパンツ履いてくるれなち、膝枕ならぬ太ももまく・・・

ダメー!

それでは5/25まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?