Mリーグnoteと囲碁note

Mリーグの板を見ても囲碁の板をみても

自称雷電ファン、将棋ゲーム好き馬娘好きとゲームやnote中毒と完全にインターネットの世界だけに生き甲斐を感じている頭のイタイ人が指定した板を荒らしまくっている。というかストーカー気質と粘着質がヤバさを増長させている。恐らくはMリーグではヤバイ系コメ欄の一人なんだろうな。

その結果、まとまな大物クリエイターが余りネタを書かない現象がおきている。

正にジョーカー。リアルで友達とか彼氏彼女とか居ないんだろうな。社会経験も無く異性との経験も無くアルバイトの経験も無いんだろうな。

だから普段記載する内容も社会経験が無いから薄っぺらい上に面白くない。いくら言葉できれい事を述べても想像の世界で表現しているから、実際の人物像と乖離が有り過ぎて炎上という電子糞しか反応してくれない。

ネット内でも好かれている様子を見受けね〜し。

ぶっ壊れているノートの順位に必死に営業活動と工作活動、そして他の人のノイズになる電子糞をブリブリっと放出。

愛情に飢えた人カワイチョ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?