伊藤静代様

画像1 伊藤静代様_今日は写真付きのお手紙です。
画像2 お気に入りの青のボールペン、インキが終わりそうです、、、。(既に本日ネットで購入済みです☆)
画像3 中古物件を購入し、リフォームして住んでいます。元々は別荘用の建物で、3階建。東に海が見えます。一階の部屋は仕事部屋です。ここは仕事場の床の一部です。
画像4 パッカーンと開きます。地下室です☆(購入時に床下に空間があると気が付いたので、思い切って床に穴を開けて入れるようにしました)
画像5 上から見ると階段がついています。勿論自作です。(相方の)
画像6 このフォルムが気に入っています☆鉄管をパーツを使って繋ぎ合わせて作ってあります。
画像7 中は真っ白に塗って、壁に棚を作りました。
画像8 天井にもライトをつけました。
画像9 中はこんな風になっています。(今はもう少し変更されています)天井が低く、130cmくらいしかないのですが、あまり使わない革やあれやこれやを入れる倉庫となっています。除湿機は常に付いています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?