見出し画像

ちょこの一枚

初参加!あこはるかさんの企画!

おやつ大好きな私たちは、必ず何かしらのおやつをキープしています。
最近ハマっているのは ミックスチョコレート という、
いろんな種類が入っているバラエティーセットなるものです。

    撮った!


ここんとこ、いろんなスーパーに行っては
バラエティーセットを探してチェックしています。

大体こういうのって、ちょっとスペシャルなヤツは数が少なくて、
申し訳ないけど、どうでもいいやつ がいっぱい入ってるんですよね。

なので、好きな順に食べてしまうと、大抵つまらないものが残ってしまうので、日々私が相方の分も食べる種類とその順番を決めて、お互い最後まで楽しんで食べれるように、、、という、まぁ、なんとも小さな工夫をしているのであります。笑(ここ最近の出来事ですけど)


前から企画に参加したいなぁ〜と思っていたのですが
やっと叶いました✨✨

ちゃんと出来てるでしょうか?


あこさーん、よろしくお願いしまーす♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?