見出し画像

マスクは、こう洗う!!

皆様、こんにちは😃
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😊💕

渋谷ヒカリエShinQs店の漆山と申します🙇‍♀️

11月まで暖かい気温が続きましたが、今年も残り1ヶ月を切りましたね🎶
今年を振り返ると、社会問題となった新型コロナウイルスを思い浮かべる方がほとんどかと思います。
まさか一年間もマスク生活が続くなんて、誰もが思っていませんでしたよね😅

ただ通勤時の電車の中で、おしゃれなマスクをつけてる方を多く見かけます👀
私も流行りに乗って、最近ユニクロのエアリズム購入いたしました😁✨

ところで繰り返し使えるタイプのマスクは、皆さんはどのように洗濯していますか?🤔
洗濯機派の方、手洗い派の方それぞれいらっしゃるかと思います。

私は手洗いをしています!!🛁
そこで登場するのが、"パフクリーナー"。

洗濯機で洗うとマスクが緩んでしまったり、メイク汚れが落ち切らなかったりするんですよね😔

しかし!!
パフクリーナーを使って手洗いをすると、
マスクの持ちも良くなりますし、メイク汚れもしっかり落とせますよ!😆
ポイントはゴシゴシせず、つまみ押し出すように洗うことです!⭐️
ちなみに、パフクリーナーの量は一部分に2〜3滴ほどでよく落ちます!

画像1

↓↓↓

画像2

すごく綺麗に落ちてますよね!🧼✨

ちなみにアテニアのパフクリーナーは、2コセットで1,100円(税込)となっておりますので、大変お得でございます!!👏🎉


皆様もぜひ、パフクリーナーでマスクを洗ってみてくださいませ♪

最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました🙈💕

「いいね!」と思っていただけましたら、是非スキボタンをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?