見出し画像

紫外線に負けないスキンケア

皆様こんにちは!

福岡天神地下街店の木村です!🌸

梅雨入りし、不安定な天気が続いてますが梅雨明けが待ち遠しい私の気持ちはいつも晴れやかです☀️🤗

そんな私がご紹介したい商品はこちらです!

画像1

小さい頃からそばかすがあり、少しでも薄くしたい!濃くさせない!大きくさせない!という一心で美白の商品には目がない私がオススメしたい

スキンケアです🙆‍♀️

写真の左から順にご紹介させていただきます!!!

まずは化粧水。

乾燥肌なのでもともとプリマモイストIIを使っていましたが!この!ドレススノー!!!!!

もう使っている方もいらっしゃると思いますが

美白のケアをしつつ保湿もしっかりしてくれる!

そしてお肌のハリのケアまで!!!!

凄くないですか!🤭💓

\\\\✨最高です✨///

とろみのある化粧水なのにスーッとお肌に入っていき、化粧水のみでもつけた瞬間しっとりもっちりしていて初めて使った時の使用感には本当感動しました🥺

手で化粧水を使うたびダマスクローズの香りで

いつも癒されます🌹



そして朝は同じドレススノーシリーズの乳液で

保湿しつつ、紫外線やほこりチリ外敵ダメージ

からお肌を守ってくれる!それだけでなく日中も美白のケアをしてくれるスノーの乳液!!!

美白好きにはたまりません🤤


そして!美白といえば美容液ですね!

アテニアファンなら1回以上は使ったことあるでしょう!ホワイトジェネシス!!!!!

シミ、そばかすの原因になるメラニンのモトに

直接アプローチしメラニンの生産を抑えてくれる!それだけでなくたっぷりのビタミンでメラニンの淡色化してくれたり排出も促してくれる!

美白に対して心強い味方の美容液♡

私は365日朝晩欠かさず使ってるくらいお守り的な美容液です🤭💓

そしてそして!!!!

福岡天神地下街店のスタッフ全員使ってるくらい本当に!!!!最高な!!!美容クリーム!!!

画像2

\\\インナーエフェクター様!!!🙇‍♀️///

1回使ったらやみつき!植物性幹細胞成分が含まれている美容クリーム👑

シミ、そばかすがあると細胞にメラニンがある

状態なので細胞自体が元気がなくなってしまいます😢そんな細胞ごと元気にしてくれて、肌の再生を促してくれる!!!

肌を生まれ変わらせてくれる美容クリーム!!!

どんなに美白してても細胞に元気がないと効果が半減してしまいます!他のスキンケアの効果を

底上げしてくれるようなクリームです!

私はアテニアに入社してやっと1年経ちましたが

アテニア愛が止まりません🤦‍♀️💓

他にも美白のサプリや紫外線対策の日焼け止めなど色々ありますが、今回はお肌の土台作りに欠かせないスキンケアについてご紹介させていただきました☺️

これから紫外線が気になる時期ですが、紫外線に負けない白い美肌作り!楽しんでスキンケアをしていきましょう🥳♬

いつもアテニアブログを見ていただきありがとうございます!

まだまだマスク生活が続き、おうち時間を過ごされてる方も多いと思いますが、お客様のお肌悩みに寄り添えるようにスタッフがお待ちしております☺️

是非店舗にもお立ち寄り下さいませ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?