見出し画像

シンデレラ気分

皆様

じめじめ、ムシムシ日本の梅雨ですね。

紫陽花が綺麗な季節です。

画像1

お元気ですか? 

はじめまして!アテニア銀座スクエア店の赤瀬と申します。

 ・・・アテニア銀座スクエア店って?何??と思いの方も多いかと思います。 

 実は情報誌の5月号、SHOP LISTにそっと「4月24日(金)にアテニアショップがファンケル銀座スクエアにオープンします。」と載っていたのですが、まさかまさかのコロナでオープンが延びに延び・・・5月27日にプレオープン致しました!!!

まだファンケル銀座スクエア自体がグランドオープンしておらず、皆様にきちんとご報告出来ていない事が心苦しいのですが、このblogを読んでくださっている皆様にはアテニア銀座スクエア店の存在をいち早くご報告です。

 さて!銀座スクエア店は店舗の中で唯一「コレクション」を取扱っているお店となります。

画像5

 スキンケアやメイク品、サプリメントにプラスして、煌びやかなコレクションアイテムに囲まれてうっとりしながら働く毎日。

画像2

女心を鷲掴みする素敵なコレクションアイテムが目の前に常にあると人はどうなってしまうでしょうか・・・ 

 皆様もうお気づきですよね。

そうです!そうなんです!銀座スクエア店スタッフ全員、コレクションの虜です!!大虜です!

 元々、トレンチコートや財布など気に入って使用していましたが、店頭で実際商品を見て、 触って、着て、履いて、身に着けてしまったら最後・・・「これ買います。」とスタッフの声があちらこちらから聞こえる売り場。

 パンツ・時計・ネックレス・リング・ブレスレット・パンプス・財布・パーカー・シャツ・・・気付けばスタッフ皆コレクションばかり身に纏っております。

画像5

あー!なんてコレクション恐ろしい子!!!

(これはセレクトしているコレクション部の部長が恐ろしい人・・・とも言うべきか。)

でも、本当に最高の物ばかりで買わずにはいられないのです。

 中でもスタッフ一押しは「パンプス(カーフ3.5センチヒール)」です。

 まさに、このパンプスは立仕事の私たちスタッフの救世主で、現在全員履いて仕事をしております。

画像3

 初めてこのパンプスを履いた時、「私の為に生まれてきてくれたの?ありがとう。」と抱きしめたくなる程、すっと自分の足にフィットし、仕事終わりも足の痛み知らず!の疲れしらず!の逸品。

更に足を細く綺麗に真っ直ぐに見せてくれて、朝の忙しい時間帯にスーパーダッシュさえ出来ます。

ここだけの話、足幅4Eをこよなく愛する私。(パンプスは3Eです。)

先が尖っているパンプスは時間が経つと痛くなるので持って無かったのですが、アテニアのこのパンプスはシンデレラ気分を味わえました。

皆様、是非銀座スクエア店に来て・見て・触って・色々体験してみてくださいませ。

 お会いできるのを楽しみにしております。

※コレクションは数量限定です。なくなり次第終了となります。

また、オーダーメイド等すぐにお渡し出来ない物もございます。ご了承下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?