見出し画像

☺お気に入りの洗顔石鹸☺

皆様こんにちは✨😃❗

京王百貨店新宿店のユです🙋


梅雨に入り蒸し暑くなってきて、じめじめした毎日が続き、汗をかくことが増えるので、お顔や身体もベタつきますよね…

季節によってお肌環境も変わりお悩みも変化するので、私はスキンケアも時期によって見直しております✨

今回は私のお気に入りの洗顔石鹸を紹介いたしますね☺️

画像1

真っ黒❗😱😂❗

【フェイシャルグレイソ-プ】は、弾力のある濃密でクリ-ミィな泡がお肌をやさしくいたわりながら、すっきりつるんとなめらかに洗い上げる固形タイプのエイジング洗顔料です😌

固形石鹸って、皆様どんなイメ-ジお持ちでしょうか??

私は、泡立てにくい・溶けやすい・保管方法に困る・洗い上がりがつっぱる…などマイナスのイメ-ジを持っておりました…

画像2

画像3

上記の写真を見ていただくとわかるとおり、もこもこでキメの細かい泡が簡単に作れます❗
(ネットで泡立てると、より簡単です✨)

画像4

たっぷりの泡で、お顔だけでなく全身まで洗えちゃうくらい✨

蓄積された角質を取り除き、お顔も身体もつるんとなめらかに洗い上げます✨

また、オリジナルソ-プケ-スをプレゼントさせていただいておりますので、保管も安心です🙆

アテニアには様々なタイプの洗顔料を取り揃えているので、ぜひお肌のお悩みに合わせて洗顔料を選んでみてくださいね☺

商品の使い方、色味の種類などご質問はコメント欄へご記入ください♪
「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします😄

#アテニア #Attenir#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#スキンケア#化粧品#美容#コスメ部





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?