見出し画像

乾燥知らずのツヤ肌メイク⭐︎⭐︎

皆様こんにちは\( ˆoˆ )/横浜ポルタ店の平野と勝又です!

今年も残りあとわずかですね😳💦

寒い日が続いておりますがベースメイクでも

うるおいケアされてますか??

冬における肌トラブルの原因は「冷えによる乾燥」です😔💦外の気温低下+暖房の効いた室内でかなり過酷な環境にあるのです🥲🥲

なので!!日頃からメイク中でもうるおいをキープすることが大切なのです🙏🏼🙏🏼

アテニアのベースメイクでは保湿力の高い下地やファンデーション、フィニッシュパウダーがあります🥰

その中でも今回はBBクリームと限定のミラーフィニッシュパウダーグロウ ウォーミングをご紹介します😊🙌🏼

BBクリームにはアルゲンエキス、シラン根エキス(刺激からお肌を守る)

スーパーヒアルロン酸、フィルム化コラーゲン(高保湿、スキンケアのようにみずみずしい)が配合されてます!

限定のミラーフィニッシュパウダーにはハイブリッドコラーゲン(ハリ、ツヤ、保湿)

エモリエントオイル(保湿)が配合されてます!

Before

画像1

After

画像3

Before Afterでツヤと透明感違いますよね😳💦

このツヤ感ぜひ店頭でもお試し下さい🤗 

※百貨店の規定によってはメイクを実施できない可能性もございます。

画像2

いいねと思って頂けた方はぜひ♡ボタンをお願いします🥰🥰

コメントを入れて頂けましたら回答致します🙏🏼

最後までご覧いただきありがとうございました😊

#アテニア #アテニア店舗 #ベースメイク

#限定メイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?