見出し画像

手元美人で差をつけよう☆


こんにちは☆
いつもアテニアブログを見て頂きありがとうございます♪♪

大丸福岡店の村川です。

手指消毒をすることが増えてきた今
手もとの荒れにお悩みの方も多いのではないでしょうか??


手もとがきれいだと印象がそれだけでよくなりますよね

みんなで手元美人を目指しましょう☆☆☆


私いちおしの手もとケアは

アテニアのハンドトリートメントホワイト!!!

こちらを気が付いたらいつも塗るようにしています♪

うるおいだけでなく透明感ある手もとに♪♪
手もともふっくら見せてくれます♪♪

80gと量もしっかりあるので毎日塗る私には助かってます。笑

さらっとなじむのでべたつかないのも良いですね

ぜひ一度お試しあれ^w^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?